【ブログ日誌】タイトルさもなく。 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

 


久しぶりに青空の写真を載せて。
すでにブログ日誌になっています!!
昨日。鬼のように職場のTさんの激怒があり。私より周りも私と同じような行動を起こす方がたくさんいる中で私だけにそう伝えるって可笑しくないか?って思った昨日。
私は、本来は、やっちゃいけないことだけど。
じゃあ!職場のTさんに聞くよ!
Tさんは、それを周りの方に副ユニット長にいえる?って言いたかった。
でも。私も反省をしながらいるのですが。
何せ笑ったのは、その激怒を利用者さんの前で怒ったから利用者様が「おっかない叔母さん」って一言言ったことだった。
何んとも言えなくてその利用者様の言葉で笑っていた。
利用者様の前で怒ることじゃないと思うけど。利用者様がそう言ってくれたことで帰りが楽しかった1日でした。
自分も気を付けようとおもういますよ!!