【ブログ日誌】髪の毛切られて自分でほめるなよ(# ゚Д゚) | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

タイトルにあるのは、今年。2回目?ぐらいですが。

髪を切りまして。

母の手でカットされました。

カラーリングも自分でするため。お金は0円ですね。

実は、現在。マツモトキヨシでもよくある。カラーリングするものって結構種類がありましたが。

私が染めてもうまく染まるものをついに見つけました↓

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーンメイクカラー ホーユーさんのメイカーですね。

実は、黒でも染めるというポイントが高い!!

それに毎回。色を変えるのも面倒なのでこれにしました。

1年に2回か3回は、染める。私なので。もう少し明るい色を選択して。ネイビー行きます。