【ブログ日誌】何とか出来たけど…!! | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

某アニメ雑誌の全員サービスで買った。銀河英雄伝の40年記念のイラストの写真です!!
めっちゃカッコいいよね!!
 

まず。
万愛さんの誕生日イベントに参加させて頂きました。皆様。お疲れ様でした!
 
そして。
季天話チェス。今後のお話です。
 
 
①小説につきまして
季天話チェスが書いている小説について。お話です。現在。更新中のFeatherが終わり次第。新しい小説の更新を開始いたします。前にpixivで更新した。スピカの続編なんですが。皆さん。覚えていますか?最後に私が残したキーワード。覚えていない方は、スピカの更新をさかのぼっていってください。
そのキーワードの小説で海賊のお話となります。
 
②小説本編につきまして
昔からルーズリーフ派で書いては、それをブログにアップしていたのですが。
パソコンが家にあるのでそのパソコンのソフトであるwordを使って本編を書く予定でおります。そこで。私。たまにどんなストリーを書いたかと忘れることが多いため。
pixivやamebaに更新する前に本編を印刷しておきたいのです。ファイリングをして話数を確認したいですね。
逆もあります。本編をパソコンで打ち。pixivやamebaに更新して。印刷してファイリングしようということもありますのでお楽しみに!!
 
③来年のお話
来年は、手帳3冊にして記録を少なくするのです。
今年は、去年以上に少なくなっているのですが。まだ。多いのです。その為。めっちゃ少なくして。記録も少なめに終わらせたいと思います。
 
 

 

最近。不思議と思う動画のご紹介。

 

 

 

 

 

 

 
今日、ご紹介する。YouTuberさんは、にょぶ@大使さんと言う方です。
歌ってみた見てみると。めっちゃ。素敵な声で真似をしてくれています。
にょぶ@大使さんの曲と原曲を紹介です。
 
原曲↓【強風オールバック】

 

にょぶ@大使さん↓【強風オールバック】

 

原曲の強風オールバックは、毎回。いろんな人が歌ってみたをアップしていますが。にょぶ@大使さんの強風オールバックは、なんと銀魂の坂田銀時の声で歌うというすごい事です。

 

 

 

 

 

 

原曲↓【酔いどれ知らず】

 

 

にょぶ@大使さん↓【酔いどれ知らず】

 

坂田銀時で酔いどれ知らずを歌うというカッコいい方で。最近。酔いどれ知らずを好きになっている自分です。

 

原曲↓【KING

 

 

にょぶ@大使さん↓【KING】

 

こちらは、呪術廻戦の声でにょぶ@大使さんが歌っている。

ちなみに諏訪部さんの声を真似をしているのですが。にょぶ@大使さんの方が諏訪部さんめっちゃ似てる!ってなる。ですね。自分が諏訪部さんの声を聴いて一番似ていたと感じた方ですね。

 

にょぶ@大使さん!

頑張ってください!!!!