はぁ~!(*゚∀゚)=3
実姉には、少し嫌になってくる癖。それが。例えば。8月13日土曜日に1週間の食材を買ってくると言うお話しで。まとめて買って来たので1週間やりくりできるはずなのに。こう。毎日毎日とコンビニや西友などにいっては、食事を買ってくると言う週間になっている。
それで。お金が足りないと言うお話し。
これも私も同じで。私の家が山籠りみたいなことしなきゃならないときに1ヶ月分を買ってくるのですが。その分気を付けて買うつもりが爆買いしちゃうと言うお話し。
とことん。私たちは、お金の縁がないみたいですね。(つд;*)
皆さんは、毎日の食事どうされていますか?
1週間。(日曜日以外の食事の材料)を買ってきますか?
それとも3日分とりあえず買って来て。次の献立分を買ってくるタイプ?
どんな1週間で乗り切っていますか?
今日の目標
ゆっくりすること(仕事終わり)
ゆっくりしました。
結局。今回も昼寝で体力増加していますから。なんとかいます。
これみると秋だよね!!
近くの湖に咲くお花。
めっちゃきれいでした。
今日の一言↓


