おはようございます‼️ | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

おはようございます

依頼仕事の最終日のブログ更新の

質問募集中

質問コーナーのルール↓

  1. プライベートのことについては聞かないでください
  2. お金や金銭については聞かないでください
  3. 私個人も話せるところまでですが話します
  4. 質問をするときはコメント欄に書くこと。


今回もコメント欄開けておきます↓

※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】

勿論。私へのエールとかでもいいのでありましたら是非。
コメント欄へのコメントよろしくお願いいたします‼️

エールは、私の力にもなるのでありましたらよろしくお願いいたします。
そのエールを最終日の時に書かせていただくかもしれないのでよろしくお願いいたします‼️
その中でエールと質問につきましてお願いがあります。
エールを書いてくださる方は、【エール!季天話チェスへ】と書いてください。
質問の方は、【質問】と分かりやすく書いていただくとありがたいです。



昨日。木曜日はお休みをいただきまして。
以来仕事も残り。今日入れて4回となりました。
早いものですね。
最後。まとめ更新しますのでお楽しみに!!

今日は帰ってきてからカラーボックス組立てるぜぇ!

そして。最終日の質問とエールお待ちしています



気軽にルールを守ってコメントありましたらお願いいたします‼️
コメント返しでも質問の答えを書いているので是非。コメントしてください。



そして

いってきます!!