癒しをくれるあなたへ | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2回目でございます。

これも私が本当に毎日癒されているブログのkanaさんの飼い猫。てんちゃんとくぅちゃんの2人です。


kanaさん勝手にすみません。

ブログもリブログとkanaさんのブログのURLを貼っておきますので是非。いってみてください!!

そして、本題のイラストがこちら↓




    
左の帽子の男の子は、てんちゃんを人間化にしてみました。
特徴は、耳の部分でシマシマの部分がどっち向きかと考えてたのですが。帽子を被ることになり男の子ということで少し首がふとくなっているのですが、これは、私のイビツな性格なのでご了承ください。
右のロングヘアーの女の子は、くぅちゃんです。
くぅちゃんのイメージがお姉さんということが感じたので少しお姉さんみたいに描いてみました。
耳は、模様がうまくいかなかったのですが。写真をみると帽子のように見えたので描かせていただきました。



 素敵なブログのご紹介です↓



感謝を込めていつもお世話になっているメンバーおよびブログを読んでくださる皆様へ

いいねボタンいつもありがとうございます。

ブログ。読んでくださりありがとうございます。

個人的には、うぁ!!へんなの!!って思われている方も中にいると思います。

今月。実は、季天話チェス企画のためたくさんの方に感謝を言っております。

ですが。意味不明なことやメンバーのコメントにも可笑しなコメントがあったとしても優しく見守ってくれる皆様で本当によかったです。

私もコメントを出来るだけしていくつもりです。ですが。コメントできなくなることもあるのでご了承いただけたら幸いです。