祝!!アメブロ開設記念日!! | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2021年4月20日PM1時10分20秒にて・・・!!

アメブロ開設記念日11年目

11年前のアメブロ始めたときのブログは、ないのですが。

当時は、中卒で入った会社をやめた日でしたね。

2021年の今年。11年目。新たな道でもあるのでこれからも頑張ります。


実は、当時の自分に今の私から言いたいことがあったのですが。今日は、お祝いの日なので言いません。


アメブロも11年やっていると。始めたときは、ガラケーでの開始だったので。両手打ちとか短い文章で皆さんを振り回していましたね。

あのときは、本当にごめんなさい。


始めた当時は、「アメブロってどうやるのかなぁ?」って感じでやっていたのですね。好きな声優さんがアメブロやっていることもあったしね。当時ね。中卒の自分が働いていたことにプレッシャーがあったのですね。20歳か21歳で会社をやめて。内職を始めたのですが。その内職もないときとあるときとあって。厳しかったですね。

でも。今は、農業とか頼まれることが多くて頑張っています。

ノリで始めたアメブロも今日で11年目。

早いですね。


今後の目標

そうですね。

イラストと小説。そして、Twitter、インスタ、pixiv、アメブロも頑張ろうと思います。

まだ終わりではなくて。これからなんですよね。

まだまだ。改良しなきゃならないところもあるけど。皆さんの迷惑をかけるけど頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!


このブログは、コメント解放しております↓

※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】