【12月ウィーク】季天話チェスフェスティバル~趣味振り替えるえウィーク~第1回目 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今年から始まった私の趣味を人気投票の多かった順に書かせていただきます。
尚。コメントも開けておりますので是非。コメントありましたら是非お願いいたします。
今回は、第1回目ということで。一番投票数が多かった1月号趣味1号のデジタルイラストの趣味です。更新回数は、9回の更新です。
リブログは、2020年1月4日土曜日の更新です。
”【2020年1月号趣味1号】イラスト(デジタルイラスト)”

この時。始めに考えたイラストを描かせていただきました。

デジタルでやったことで新鮮に感じたこの日でした。




【皆さん。自分が作ったブログにある画像。

ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】

コメント解放していますが。ルールを守りコメントありました。お願いいたします‼


※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼

①変なコメントは、しないでください。

②ブログ、小説について侮辱はやめてください。

【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】