《No.63 2020年3月3日火曜日》ん???何??? | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2020年3月3日火曜日 
母の薬チェック973回目

コメント↓グラサン
今日は、ひな祭りと耳の日であるわけですが。
なんと今日は、昭和三陸地震(本震)の日でもあるそうです。
1933年に起きた地震出そうで。揺れる本震の強さもあった今日であります。そんな今日はこんな夕方の空でした‼️

すごく驚くほどの雲で。
ついパシャリとなりました‼️
もうひとつ。↓

角度変えてパシャリ。
そして↓

この広い世界でこの空をみられた方。幸せになれるといいですね!
そして。YouTubeです↓



銀魂、おそ松さんのダブルです。


※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】



サイコロトーク↓サイコロ
私が毎日リクエスト、質問をもらい。サイコロの数字で質問を受けるコーナーです‼️今日。質問を終えたのは消去になりますので。よろしくお願いいたします!
では、サイコロトーク開始!
出た。サイコロの目は、4


(匿名希望さんからの質問です)
Q.季天話チェスさんは、よく「髪を染めた」とブログを書いていますが。今は。何色に染めたのですか?ぜひ染める時に使う髪染めメーカーのオススメを教えて下さい‼️

2月の終わりぐらいの金曜日に染めたのですが、今は、アッシュピンクに染めて少し茶色になりました‼️
髪染めのメーカーは、hoyuさんの髪染めです。↓




ビューティーンのメイクアップカラーという名前の髪染めです。
こちら。マツモトキヨシにあります。
すごくよくて。泡タイプではないですが。私は、ここ何年かは、メイクアップカラーを買ってきて髪染めします。

数々の質問ありがとうございます!
4番の質問は、なくなります!
皆さんもリクエスト、質問がありましたこのブログのコメント欄にお願いいたします!できないことや言えないことプライベートなどのことは言えないのでリクエスト、質問をよーく考えて質問、リクエストをお願いいたします!
サイコロトーク
募集中


オリジナル俳句、短歌↓拍手
ここでは、私のオリジナルの短歌、俳句を書かせていただきます!
明るいよ
     朝は元気で
          明るいよ
              髪を染めると
               明るいよ
(季天話チェスの短歌より)

Twitter関係&笑顔が咲きますようにシリーズ↓
Twitter関係↓ニコ












笑顔が咲きますようにシリーズ↓ニコニコ



#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
#RTよろしくお願いいたします
※Twitterは、毎月1日は、笑顔が咲きますようにシリーズは、特別版。毎月最終日は、書いてみたシリーズになります。
※Instagramは、毎月1日は、書いてみたシリーズは、特別版。毎月最終日は、笑顔が咲きますようにシリーズになります。

今日の一言↓音符ブルー音符ハート



・ひな祭り
・耳の日
・平和の日
(英語訳)The child lf you don' t know Look at that friend 
               【その子を知らざれば、その友を視よ】

リブログ↓
先ほど更新した私のブログ。タイトル今日はひなまつりのいいねボタンを押してくださった中から1人の方をリブログさせていただきます‼️
今回は、ブログタイトル”アカシジアとひな祭りと私”と言うタイトルたんたんぴさんのブログです!
アカシジアの花が素敵です。
ひな祭りにぴったりですね。
たんたんぴさん。勝手ながらブログ。リブログすみません!



【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】