【2020年2月21日金曜日のお知らせ】趣味ブログ更新について | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

皆さん。こんにちは!
季天話チェスです。
今日は、私のもうひとつのブログについてのご報告です。
わからない方↓のリブログからアクセスしてださい。

季天話チェスとクロのライフブログの更新についてのご報告です。

私の趣味をこちらでアップする予定です。
3月のテーマは、季天話チェスミニ発表会というテーマ趣味で書かせていただきます!
今回は、趣味の日に更新になりますのでお楽しみです。
勿論。コメントも解放しいていますのでお楽しみ。
趣味の日の更新となると思いますのでよろしくお願いします。

でね。このご報告についてさらにもうひとつ。
ミニ発表会は、去年。描いたイラスト。季天話チェスがこれまで描いた小説の主人公36人と去年。Twitterで笑顔が咲きますようにシリーズの月終わり特別版の歌詞を発表させていただきます。

イラストに関しては、趣味の日の土曜日、日曜日以外も更新となると思います。多分。夜の更新も考えております。
イラストは、手書きですのでよろしくお願いいたします。

歌詞に関しては、趣味の日の最終日に更新いたします。笑顔が咲きますようにシリーズの1月~12月に行われた特別版で言葉を混ぜて作った歌詞です。


なぜ。ミニ発表会なのかは聞かないでくださいね❗

お楽しみに❗






以上!
季天話チェスでした。