《No.51 2020年2月20日木曜日》XPERIAという携帯 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2020年2月20日木曜日 
母の薬チェック961回目

コメント↓グラサン
緊急リクエストのお知らせです!
下のリブログからアクセスしていただけたら幸いですが。
歌詞の緊急リクエストをやらせていただきました。締め切りは、2月21日までとさせていただきます!
実は。今月で最後になる歌詞をブログで更新させていただこうと思いリクエスト募集中を書かせていただきました‼️
今回は、こちらの質問のどちらかにコメントください。
Q.貴方が勇気つけられた言葉は?

Q.入れて欲しいワードは?

この質問のどちらかにコメントくだされば私が言葉を入れさせて歌詞を作りたいと思います‼️
尚。アニメのセリフ、ドラマのセリフ、アーティストの歌詞にある言葉は、受付しません。
このブログ日誌でどちらの質問に答えたかを書いてくだされば。ありがたいです。
わからない方には↓
【例】Q.貴方が勇気つけられた言葉→好きになる気持ちを持つ

このように答えてくだされば嬉しいです。
こちらのコメントは、2月13日木曜日~2月20日木曜日まで書かせていただきます‼️
たくさんの応募お待ちしています‼️
-----------------ハサミハサミハサミ------------------
皆さんは、テクテクエンジェルっていうゲーム知っていますか?
わからない方こちら↓

万歩計ですごく。面白いゲーム万歩計です。

私は、タニタの万歩計です。
今は、防犯ブザーがある万歩計もあるそうで↓


進化していくよね。!!!
※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】



サイコロトーク↓サイコロ
私が毎日リクエスト、質問をもらい。サイコロの数字で質問を受けるコーナーです‼️今日。質問を終えたのは消去になりますので。よろしくお願いいたします!
では、サイコロトーク開始!
出た。サイコロの目は、2


(匿名希望さんからの質問です)
Q.今年の初めは何をしていましたか?

1月は、バリバリ餅食べてましたね。
いつ餅が終わったのかがわからないぐらいですね。

数々の質問ありがとうございます!
2番の質問は、なくなります!
皆さんもリクエスト、質問がありましたこのブログのコメント欄にお願いいたします!できないことや言えないことプライベートなどのことは言えないのでリクエスト、質問をよーく考えて質問、リクエストをお願いいたします!
サイコロトーク募集中



オリジナル俳句、短歌↓拍手
ここでは、私のオリジナルの短歌、俳句を書かせていただきます!
アニメでの
     勉強をし
          納得し
               頷くけども
               行動なしだ
(季天話チェスの短歌より)

Twitter関係&笑顔が咲きますようにシリーズ↓
Twitter関係↓ニコ












笑顔が咲きますようにシリーズ↓ニコニコ



#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
#RTよろしくお願いいたします
※Twitterは、毎月1日は、笑顔が咲きますようにシリーズは、特別版。毎月最終日は、書いてみたシリーズになります。
※Instagramは、毎月1日は、書いてみたシリーズは、特別版。毎月最終日は、笑顔が咲きますようにシリーズになります。

今日の一言↓音符ブルー音符ハート



・天一天上
・不成就日
(英語訳)Be old and follow the child 
               【老いては子に従え】
リブログ↓
先ほど更新した私のブログ。タイトル《No.49 2020年2月19日水曜日》剥がれた保護ガラスの話のいいねボタンを押してくださった中から1人の方をリブログさせていただきます‼️
今回は、ブログタイトル”(=゚ω゚)ノ漫画部屋”と言うタイトルkirua1919の漫画部屋さんのブログです!
素敵な本。
漫画万歳グラサン
kirua1919の漫画部屋さん。勝手ながらブログ。リブログすみません!



【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】