《No.3 2020年1月3日金曜日》曲聴く日 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

2020年1月3日金曜日 
母の薬チェック913回目

コメント↓グラサン
今日はコメント欄で募集を呼び掛けます!
まず。TwitterでこんなアンケートをやっているのでTwitterやってるから是非ご協力よろしくお願いいたします!↓
そして、サイコロトークのリクエスト、質問をお待ちしています!詳細は、したの↓サイコロトークに書いてありますのでよろしくお願いいたします!

※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】


サイコロトーク↓サイコロ
私が毎日リクエスト、質問をもらい。サイコロの数字で質問を受けるコーナーです‼️今日。質問を終えたのは消去になりますので。よろしくお願いいたします!
では、サイコロトーク開始!
出た。サイコロの目は、4


鹿間美沙さんからの質問です!鹿間美沙さんありがとうございます!
Q,普段どんな音楽聞いてるの?

A,普段はアニメソングやアニメのエンディング、オープニングになった歌手さんの曲だったり、Jポップだったり、Kポップだったり、ロックだったりですね。幅広いですね。
一番多いのは声優さんのキャラクターソングだったり声優さんの曲ですね。

もちろん。こちらも↑も聞きますよ!

数々の質問ありがとうございます!
4番の質問は、なくなります!
皆さんもリクエスト、質問がありましたこのブログのコメント欄にお願いいたします!できないことや言えないことプライベートなどのことは言えないのでリクエスト、質問をよーく考えて質問、リクエストをお願いいたします!



オリジナル俳句、短歌↓拍手
ここでは、私のオリジナルの短歌、俳句を書かせていただきます!
正月
    明けたと思い
         仕事だよ
(季天話チェスの俳句より)

Twitter関係&笑顔が咲きますようにシリーズ↓
Twitter関係↓ニコ












笑顔が咲きますようにシリーズ↓ニコニコ



#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
#RTよろしくお願いいたします
※Twitterは、毎月1日は、笑顔が咲きますようにシリーズは、特別版。毎月最終日は、書いてみたシリーズになります。
※Instagramは、毎月1日は、書いてみたシリーズは、特別版。毎月最終日は、笑顔が咲きますようにシリーズになります。

今日の一言↓音符ブルー音符ハート


・初巳
(英語訳)Fortune comes to the laughing gate 
               【笑う門には福来る】

リブログ↓
先ほど更新した私のブログ。タイトル【今日の誕生日の声優さん】のいいねボタンを押してくださった中から1人の方をリブログさせていただきます‼️
今回は、ブログタイトル”””犬が気に入らないと遺棄されました”””と言うタイトルやよいさんのブログです!
やよいさんのブログは、犬、猫を救いたいという思いがあり。私はやよいさんを感激して。目標にしています!
やよいさん。勝手ながらブログ。リブログすみません!



【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】