【2019年12月10日火曜日】母親の乳癌と恋心 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今日の一言↓あひる


2019年12月10日火曜日
・納めの金毘羅
・埼玉大宮氷川神社大湯祭
・世界人権デー
・北朝鮮人権侵害
            問題啓発週間
・LPガス消費者保安デー

Twitter↓おんぷk三味線
















※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】
2019年12月10日火曜日。第344目。
母親の乳癌【薬】888回目。母親は、薬を飲んだそうです。
今日もお疲れ様でした!!
12月10日火曜日の情報とリブログとお知らせとコメントと語りべと心理テストコーナー。
情報↓
玉ねぎヨーグルト!1年+5ヶ月+3週間+4日


リブログさせていただいたブログ↓
今日。リブログさせていただいたのは、Kirua1919の漫画部屋さんブログです。

更新タイトルは、 『(=゚ω゚)ノぼちぼち棚です。
《Kirua1919の漫画部屋さんへ》
勝手ながらブログ。リブログさせていただきます。
お久しぶりです。
いつもいいねボタン、コメントありがとうございます。
漫画のお部屋素敵です。
またお邪魔させていただきます。

※尚。リブログに関しまして。
私が選んだリブログは、私が勝手にリブログさせて頂いてます。
それと。リブログしていますが、ただ。私が気になっただけで。宣伝ではないのでご了承ください!(*´ω`*)

コメント↓
季天話チェスのブログ日誌でアンケートを取らせていただきました。
まだ、解答をお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします‼️
締め切りは、12月15日日曜日までとさせていただきます‼️
アメブロでもアンケートを取らせていただきます‼️
季天話チェスから皆様へアンケートです。
Twitterとは少し違いますが。内容はにてますのでよろしくお願いいたします‼️
Q.毎月最終日は感謝&まとめの中でイラストがあると思いますが。そのイラストと季天話チェスのブログ日誌の中の毎月1日更新している詩を同時に12月最後の日に更新してもいいですか?

A.うん!いいよ!

B.イラストだけでもいいよ!

C.詩だけでいいよ!

D.いや。やらなくていいよ!

ちなみに去年と同じくクリップ原稿させていただきます‼️


心理テストコーナーガチャピンリラックマNo.344
Part2  いい恋してる?あなたがハマる恋愛
TEST10 合コンで親しくなったきっかけは何?
合コンで出会って親しくなった人ができました。仲良くなったきっかけは何?

A.最初に目があった

B.自己紹介でお互いに興味を持った

C.ゲームの時にパートナーになった

D.なんとなく残った人とお近づき


※私も参戦いたします。
私が選んだのは、 B自己紹介でお互いに興味を持ったです。
多分。そうなる。

※この心理テストの答えは、12月11日の朝9時00分になります!


季天話チェス語りべ7♪音符
≪語りテーマNo.344ご冥福をお祈りいたします

アニメロサマーライブのドラム。
内山"masshoi"優さんが亡くなられてと聞きました。
私。彼。内山さんを見たのはアニメロサマーライブ放送2日目。
楽しそうにドラムを叩く内山さんをみてドラムを叩く人。スゲー❗と感じた私でした。
内山"masshoi "優さん。
安らかに眠ってください。ご冥福をお祈りいたします。






昨日もTwitterの方でこちらをやりました!


#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
昨日。Twitterで始めたハッシュタグのシリーズです。
被災された方々のや疲れている皆様や暑さに負けずに頑張る皆様にそして、全ての方に見てもらいたいシリーズです。




【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】