【2019年10月19日土曜日】母親の乳癌とお知らせ⑤ | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今日の一言↓あひる


2019年10月19日土曜日
・tm東京日本橋べったら市
・京都建勲神社船岡大祭
・トークの日

Twitter↓おんぷk三味線
















※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】
2019年10月19日土曜日。292目。
母親の乳癌【薬】834回目。母親は、薬を飲んだそうです。
今日もお疲れ様でした!!
10月19日土曜日の情報とリブログとお知らせとコメントと語りべと心理テストコーナー。
情報↓
玉ねぎヨーグルト!1年+4ヶ月+5日

お知らせ↓
今月もお知らせを入れさせていただきます!
・1つ目。来年の季天話チェスのブログ日誌。新たな日誌を作らせていただきます。変わる場所は、ブログ日誌のタイトルとブログ日誌の中身を変えさせていただきます。こちらも近日。お知らせにて更新させていただきますが、去年と同じアンケートをとるかもしれませんのでよろしくお願いいたします‼
・2つ目。これは、まだ、先の話なのですが、一時ここでお話させていただきます。
長い間。季天話チェスとしてブログを更新して参りました。実は、ブログ日誌もすべてのテーマもそれぞれ個性と戦ってきました。長い間。自分自身を更新してきたことに感謝して。一度。ピリオドをうち。新たな季天話チェスのブログを書かせていただきます。あの!間違えないでくださいね!アメブロを辞める訳ではなくて、新たなテーマをかかげて。季天話チェスのブログを更新したいと思います。
でね。自分からブログをとってしまったら何も残らない訳ですよ。ブログ日誌や小説やいろんなテーマを作ってきたけど。テーマを小さくしてブログを更新させていただくことにしました。勝手ながらですが、いつになるかは、わかりませんが。このご報告だけ一時ご報告させていただきます。

リブログさせていただいたブログ↓
今日。リブログさせていただいたのは、英ちゃんさんブログです。

更新タイトルは、 『今日は大宮です。
《英ちゃんさんへ》
勝手ながらブログ。リブログさせていただきました。
二回目?でしたら。こんばんわ!
季天話チェスです。
よろしくお願いいたします
※尚。リブログに関しまして。
私が選んだリブログは、私が勝手にリブログさせて頂いてます。
それと。リブログしていますが、ただ。私が気になっただけで。宣伝ではないのでご了承ください!(*´ω`*)

コメント↓
先ほど。更新したお仕事レポートの話し。
最後の後書き。
続くかないですよ!!

心理テストコーナーガチャピンリラックマNo.292
2章 人に見せている顔は、ニセの顔かも!?1問答えるごとに、「真の性格」に光が当たる!
TEST19 月についての調べもの。検索するキーワードは?
Q,月に興味があって、月のことを調べています。

インターネットで検索しているにですが、あなたはどんなキーワードで調べていますか?


A.月、惑星、衛星、重力、自動周期、公転周期

B.かぐや姫、狼男、月夜の森、月夜の伝説

C.アポロ計画、月の資源、月旅行プロジェクト

D.中秋の名月、お月見、うさぎ



※私も参戦いたします。
私が選んだのは、D中秋の名月、お月見、うさぎです。
月好き!!


※この心理テストの答えは、2019年(令和元年)10月20日日曜日午前時9時00頃に更新いたしますのでお楽しみに!


季天話チェス語りべ7♪音符
≪語りテーマNo.292新作
小説の話し。
アイディアもたまるわなぁ!!






昨日もTwitterの方でこちらをやりました!


#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
昨日。Twitterで始めたハッシュタグのシリーズです。
被災された方々のや疲れている皆様や暑さに負けずに頑張る皆様にそして、全ての方に見てもらいたいシリーズです。




【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】