【2019年4月23日火曜日】母親の乳癌と\(^^)/ | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今日の一言↓あひる


2019年4月23日火曜日
・福井永平寺授戒会
・子ども読書の日

Twitter↓おんぷk三味線












※ルールをしっかり守ってコメントをよろしくお願いいたします‼
①変なコメントは、しないでください。
②ブログ、小説について侮辱はやめてください。
【こちらのコメントは、毎日に出ますのでよろしくお願いいたします‼】
2019年4月23日火曜日。第113目。
母親の乳癌【薬】655回目。母親は、薬を飲んだそうです。
今日もお疲れ様でした!!
4月23日火曜日の情報とリブログとお知らせとコメントと語りべと心理テストコーナー。
情報↓
玉ねぎヨーグルト!9ヶ月+2週間+4日


リブログさせていただいたブログ↓
今日。リブログさせていただいたのは、jijiicatさんブログです。

更新タイトルは、 『海側散歩❗️です。
≪jijiicatさんへ≫
先ほど。コメントお邪魔させていただきました。ありがとうございます。
勝手ながらブログ。リブログさせていただきました‼
昭君のデートを見ていて。素敵な彼女に照れてました。
ありがとうございます。
※尚。リブログに関しまして。
私が選んだリブログは、私が勝手にリブログさせて頂いてます。
それと。リブログしていますが、ただ。私が気になっただけで。宣伝ではないのでご了承ください!(*´ω`*)

コメント↓
春の日に凄く疲れた今日。
なんと。籾の配達で道に迷ったわけど。
家に帰ってきたら母に笑われた!!

心理テストコーナーガチャピンリラックマNo.113
part② 友達との友情チェック!
どんな写真を撮る?
Q,桜の木の写真を撮ろう。あなたなどんな写真を撮る?
1,木の幹の前に立つ
2,木の幹に抱きつく
3,木の下でジャンプする


※私も参戦いたします。
私がえらんだのは、1木の幹の前に立つです。
桜の木のした!!




季天話チェス語りべ7♪音符
≪語りテーマNo.113太陽
これは、私の話なんですが。
太陽に浴びる前に日焼け止めを塗るになぜか太陽にやられて肌ボロボロっす。


昨日もTwitterの方でこちらをやりました!


#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
昨日。Twitterで始めたハッシュタグのシリーズです。
被災された方々のや疲れている皆様や暑さに負けずに頑張る皆様にそして、全ての方に見てもらいたいシリーズです。




【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】