Merry X'mas 2018年12月25日 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

まずはじめに↓
※12月25日は、ブログコメントを受け付けます。
これだけは、守ってください !!

①すべて。更新している私のブログにケチをつけないでください。(例えば。小説面白くない、日誌つまらない)などです。

②個人情報は、聞かないでください。

③コメントは、私が判断して危ないものは、削除させていただきます !!

これらを守ったうえでコメント書いてください!!













Merry
X'mas




merryX'masです。
どうも。季天話チェスです。
X'masは、盛り上がっているかい?

では、イラストを貼らせていただきます。

まず一枚目は、こちら↓


季天話チェスオリジナルキャラクター。
ライダ・ルハ君です。
後程。オリジナルキャラクターの方でも更新いたしますのでお楽しみに!!



そして、私も自分の顔を描いて。皆さんにメッセージを書かせていただきました‼
オリジナルキャラクターの方では、載せません。


では、こちらのイラストに書いてある。メッセージを書かせていただきます。
MERRY    X'MAS
みなさま!!
MERRY  X'MAS
季天話チェスからみなさまへ!!
幸せがおとずれますように!!
季天話チェス



以上です。
HAPPYなX'masになりますように!!!