母親の乳癌と笑う事が未来に繋がる【9月5日水曜日】 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今日の一言↓あひる


2018年(平成30年)9月5日水曜日
・石灰の日
   (クリーンコールデー)
・一粒万倍日



Twitter↓おんぷk三味線










2018年(平成30年)9月5日水曜日。第248回目。
母親の乳癌【薬】427回目。母親は、薬を飲んだそうです。
今日もお疲れ様でした!!
9月5日。笑うことは、ガンとか病気に聞くってよく聞くけど。
笑う事が未来に繋がるって。ビックリするよね。
笑えば幸せになったりする!

先ほどの未公開写真。
クロの後ろ姿!



それと。
この場を借りてお知らせです。
皆さんが喜んでくださるかどうかは、わかりませんが。
今年。12月15日土曜日から12月21日金曜日のうちに季天話チェスオリジナルキャラクタークリップを更新いたします!
それまでアメブロにあるクリップがなくなったら写真集をブログに張ります。
開催する時になりましたら随時お知らせさせていただきます。
それから今年もやります!12月23日か12月27日のどちらか。今年起きたまとめシリーズを行います。
まだ先ですが。この場を借りてお知らせさせていただきます‼

重要なお知らせ
日頃。季天話チェスのブログ日誌を読んでくださり誠にありがとうございます。
9月、10月のコメント解放祭のお知らせです!!
9月のコメント解放祭は、9月10日月曜日~9月16日日曜日に開催します。
10月のコメント解放祭は、10月15日~10月21日日曜日に開催します。

そして、2ヶ月行われる企画で重要なお知らせです!!
9月10日月曜日~9月16日日曜日の企画と10月15日月曜日~10月21日日曜日のコメント解放祭の中でアンケートを取らせていただきます。
そのアンケートをとる日は、9月は、9月16日日曜日10月は、10月21日日曜日の最終日の日とさせていただきます。
そのアンケートの内容は、まだ、未定で。とりあえず。季天話チェスの今後のブログ日誌についてのアンケートとさせていただきます‼
企画は、まだ、未定で。アンケートも未定なのですが。
とりあえず。重要なお知らせとさせていただきました。
季天話チェスのブログ日誌。
今後ともよろしくお願いいたします‼

それと。玉ねぎヨーグルト!1ヶ月+1週間+5日







季天話チェスのいいねボタンThank You(*'∀`*)vおんぷ好
今日から新しくコーナーがはじまりました。
これまでのブログにたくさんのいいねボタンありがとうございます。いいねボタンを押してくださった皆様のお名前を書かせて頂きまたいと思います。
ちなみに今日から新しくルールが出来ました!!
※今朝の翌日更新した季天話チェスブログ日誌、HAPPYBIRTHDAY、今日はなんの日、途中で更新したブログにてまでのいいねボタンを押してくださった方のみの名前を上げさせていただきます‼
ドルフィン工房@プリザーブドフラワー&イラストさん
鹿間美沙(OneShoT)さん
横浜戸塚エステ 理想のお肌を手に入れるハートシミ、しわ、たるみさん
コロナタスさん
小豆ねこさん
abzさん
男のストレスをアロマで癒す専門家 星野知子さん
kanaさん
にゃんだまさん
大阪:今日から生まれ変わる リボーンメイク講師 さくらさん
jijiicatさん
あずきさん
洋さん
まつはしともさん
秀(シュウ)さん
自家製ハーブボールセラピスト 神山聖子さん
たくさんのいいねボタンありがとうございました‼Thank Youです!(クローバー`・ω・)ゞ




その中で1つリブログさせていただいてます‼
今日。リブログさせていただいたのは、男のストレスをアロマで癒す専門家 星野知子さんブログです。

先ほど更新された 『゛傷が早く治る「魔法の食べ物」!医科大学が効果を確認!”です。

※リブログに関しまして。
私が選んだリブログは、私が勝手にリブログさせて頂いてます。
それと。リブログしていますが、ただ。私が気になっただけで。宣伝には、していませんのでご了承ください!(*´ω`*)


お知らせ
季天話チェスからのメッセージとお知らせにて。来月。7月号のコメント解放祭にて
コメント解放祭にて2つの企画を始動と言いましたが。都合上。2つの企画は、来年にまわさせていただきます。↓
・季天話チェスの語りべ7
・心理テント
来年は、新たにコメント解放祭を増やすため。そちらでの企画を増やしたいと思いこんな結果になりました!
私の都合上で本当にごめんなさい。
企画アンケートにお答えしてくださった。本当に感謝しています。
ちなみに。来月。コメント解放祭にて行うのは、まだ未定ですが。決まり次第。この日誌にてお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします‼


今日のことわざ&人物名前&四字熟語マリオガチャピンと思ったのですが。長年使っていた電子辞書が壊れてしまい。今日だけコーナーが変わります!
今日の季天話チェス流ことわざ&四字熟語マリオガチャピン


私的意味。
悩みが多いとさらに悩んでしまう。

悩み悩む(なやみなやむ)

※長年使っていた電子辞書は、こちら↓

長年使っていた電子辞書さん。ありがとうございました‼

※明日。朝。7時30分にメンバー限定で私の悩みを更新いたします。コメントは、帰ってきてからになりますが。読んでくださったらうれしいです。

昨日もTwitterの方でこちらをやりました!


#季天話チェス
#KitenwaChess
#笑顔が咲きますようにシリーズ
#季天話チェスの言葉とイラスト
昨日。Twitterで始めたハッシュタグのシリーズです。
被災された方々のや疲れている皆様や暑さに負けずに頑張る皆様にそして、全ての方に見てもらいたいシリーズです。



次週は、9月8日土曜日がコメント解放日です。





【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】