母親の乳癌と第5回コメント解放祭6日目(第33回目)【5月12日土曜日】 | 季節の羽音色~季天話チェスのblog~

季節の羽音色~季天話チェスのblog~

※小説、詩、名言は、全てオリジナルでございます。
①全開公開におきまして。コメント欄でのコメントは、できませんのでよろしくお願いいたします!
たまに。事情でいいねボタンを停止することがあります。

今日の一言↓あひる


2018年(平成30年)5月12日土曜日
・大垣まつり
・看護の日
・海上保安の日
・一粒万倍日



Twitter↓おんぷk三味線







リブログさせていただきました
やよいさん。
リブログさせてただきました。
山口県の宇部健康福祉センターで里親募集中らしいです。

2018年(平成30年)5月12日土曜日。第132回目。
母親の乳癌【薬】312回目。母親は、薬を飲んだそうです。
今日もお疲れ様でした!!
5月12日。今日から第5回目コメント解放祭を行います!
その前に今回。コメント解放祭の企画をご紹介です。
1日で終わる企画です。
是非。お願いいたしますニコニコ
それでは、6日目のコメント解放祭です。

第5回目コメント解放祭(第33回)。
どうも。主催者の季天話チェスです。今日が6日目のコメント解放祭です。("`д´)ゞ
では、第5回。季天話チェスのブログ日誌コメント解放祭(第33回)を始めます拍手

今日の誕生日にて。撮りました。

ありがとう。天気が晴れてくれた!!
それと今日描いたイラスト!!

落書き落ち書き。
猫だね!!
そして、誕生日のお祝いコメントくださり誠にありがとうございます。
私も次の新しいと言うページに足を踏み入れました。
ありがとうございます(*^^*)
頑張ります(((*≧艸≦)

季天話チェス企画
今日の企画は、季天話チェスの今日の日を感謝企画です。
今日。5月12日は、私の誕生日でございます。
自分が今まで生きてきたなかで。
感謝をしたい人がたくさんいます。
本当にありがとうございます。
また。新たな1歩を踏むことを考えて頑張ります爆笑

今日のことわざ&人物名前&四字熟語マリオガチャピン


意味
非常にかたい誓いのたとえ。また、男女の愛情がかたく結ばれて変わらないことのたとえ。


海誓山盟(かいせいさんめい)


※今日の午前に長野県北部の地震で揺れが大きな地域の皆様。今後の揺れにご注意してください(季天話チェス鼓笛隊 団長 季天話チェスより)

次週は、5月19日土曜日がコメント解放日です。





【※①季天話チェスからのお願い。
皆さん。自分が作ったブログにある画像。
ブログプロフィール画像とブログ画像が違ってないですか?
確認の仕方は、アメーバで確認してください。
それから指名手配の名前を使っているアメーバさん。申し訳ありませんがただちに指名手配名をやめてください(´-ω-)人
それからプロフィール画像とブログプロフィール画像に指名手配の写真を使わないでください。】