あんにょん(*´︶`*)ノ


まだまだ引きずってる
ももぴですピンクハート


テテちゃん🐻めっちゃ笑顔で
出国しました飛行機




SINぺん(JIN、ユンギ)のお嬢も
このおビジュのテテちゃんにヤラレて
保存したらしいカメラ

きっと出国前まで
楽しい時間を過ごしたんだね

🐰💜🐻



(この後きっとナニかがあったんだろうな)


時系列かなり戻るケド

グテの日

いつものCafe行って
しっかりお祝いしてました(上げ忘れ笑い泣き)





昔の写真のカップスリーブだったから
最近のグテが欲しい♡

と思ってたら

まさかの2回目
キタ━(゚∀゚)━!

(2回目なので飾りつけ省略)

でね

1回目買うの悩んでやめたハンガー
やっぱり見下したグク←が
好き過ぎて2回目の時に連れて帰った笑

だがしかし。

困ったことに裏が
テテちゃんだという

どうやって飾れば…


吊り下げて風見鶏みたいに
クルクルさせたらいいのかな




時は遡ること5月3日


ロサちぃから口説きLINE来たw

もうなかなか会えないかもって
思ってたから嬉しかった笑い泣き

そして

2023.05.13

ロサちぃ(2回目まして)
ケンナグちゃん(2回目まして)
ミサちゃん(はじめまして)

4人でアミ会生ビールピンクハート

次回書きます←え?

詳しくはみんなのプログで
予習しててね笑





最近仕事で部署異動なったり
お嬢とのすれ違いとかで
すっかりメンタル落ちてたももぴ

現時点

フルチャージ
完了💜

あ。

現時点ね。

ジェットコースター並のメンタル

またいつ下るかネガティブ

でもいつも元気をくれる

グク、グテ

そしてここで出会えた人達に

感謝してます


ボラへ💜

おサジン、Twitter、gifお借りしました

いつもありがとうございますお願い

ご訪問ありがとうございましたラブラブ