キスラジ みつ×にか | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

16043660.gif


今日は、体育大会前の日の土曜日の


振り返ってことで、学校がお休みです


昨日のキスマイRadioは、


最初の方をあまりちゃんと聞いていなかった


ニカちゃんのテンションが下がるとなんか嫌!!って思ってしまった。


アポなしテレフォンは、メンバーに電話


横尾さんとの会話は、面白かったですね。


途中で電話が切れたときの、


みっくんとにかちゃんの


『キルヒアイス!キルヒアイス!!キルヒアイス~!!!』


これがすっごい面白かったimage000001.gif


メンバーに電話ってのも面白くていいから、


これからもたまにしてもらいたいですね(タイトルなし)_m-2.gif 


ではでは、この辺で


ばいにゃん黒猫