A.B.C-Z ずっとLOVE!! | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったー


今日は、体育大会の予行練習で、


5時間目までずっとだったので、


すっごい焼けてしまいました(笑)



今日が、A.B.C-Zの『ずっとLOVE』の発売日です


皆さん買いましたか


私は、SUMMARY会場で買いました。

 

初回限定盤の方から見させてもらいました


ずっとLOVEのMVは、ファンとの距離が近い

うらやましいなぁ~。

私、まだ学校があったのでね・・・。

えびもすっごい楽しそうでしたね

コントは、すっごい笑わせてもらいました

えびのコントは、どれも面白いのでどのコントも好きですが、

私的には、『ラッパー系医師団』が好きです

五関さまのナース姿がかわいらしい

五関さまの女装が大好きなんで、

これからも、ずっと女装してもらいたいです。

特典映像のクリエは、

ダイジェストでしたが、

楽しむことができました。

DVD化されないコンサートの時は、

こんな感じでもいいので、

これからも入れてもらいたいなぁ~

『ずっとLOVE』未公開CMは、

本当に自由で撮っていて、

個性が出ていましたね。


なんか、DVDの感想っぽくなってしまっていますねimage010006.gif




今日は、滝翼のコンサートが始まりましたねimage03.gif 

ツィをみていると、

会場5分前のアナウンスは、ふぉ~ゆ~で、

これは絶対聞かなければものだimage000001.gif 

最後には、握手会もあったらしく、

楽しみになってきましたハート_m-1.gif

メッセージボードもあったみたいなので、

本当に楽しみです20120819130118.gif 

ではでは、もう少しで、A.B.C-Zのレコメンimage010004.gif 

そのあとは、キスマイRadioですね。

ばいにゃんimage01.gif