濱キス=キス濱ラーニングに!? | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったーファイル0115.gif 


キスマイの冠番組の濱キスが、


今年の10月から『キス濱ラーニング』に


変わってしまいます。


スギちゃんのケガがもとのようで、


過酷なロケを控えることになるみたいですね。


でも、番組名は変えなくてもいいような気がする・・・。


言いにくいしねimage000001.gif 



トークチェンジです━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


今日の少年たちのツィ見てたのですが、


はっしー、幕開けて2日目にして、


やってしまいましたね
image03.gif 


入浴シーンにて、はいておかなければならないのに、


はいていなかったため、黒のボクサーパンツでのぞんだ


はっしーは、


関西Jrや河合ちゃんから、


『入浴だから、パンツ脱がないと!!』みたいなことを、


言われていたみたいimage000001.gif


桶ダンスでは、塚ちゃん桶が用意されていなかったみたいで、


塚ちゃん『すみません!すみません!』で、


はっしーが塚ちゃんに桶を1つ貸したとimage010006.gif 


優しいはっしーですが、桶が1つになったらいけないじゃんね(タイトルなし)_m-2.gif 



なんとも、楽しそうな少年たちですね



トークチェンジです━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


学校ごとですが・・・。


今、体育大会の練習しているんだけど、


明日、もしも雨が降ったらと思うと・・・・。


なぜ、雨が降ってほしくないかって


それは、フォークダンスの練習するっていうから


雨が降らなければ、学級リレーと団技の練習なので、


そっちの方がいいよ


フォークダンスすると約2クラスは回ることになるし、


ちゃんとやらないと、めんどくさいことになったりと、


なぜ、フォークダンスがあるの


明日は、晴れっぽい曇りでいいから





今日のキスラジは、みっくんとにかちゃんですねハート_m-1.gif 


にかちゃんの声が聞けるだけで、元気になれるので、


楽しみだなぁ~20120819104819.gif 








ばいにゃん黒猫