日生少年たち幕開け♪ | 関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西Jrが好きな人のひとりごと。~彼らの光り輝く瞬間を~

関西ジャニーズJrが大好きな神茶。がひとりごと。で書いているブログ

こんばんわったーimage010006.gif


今日、日生少年たちが幕開けをしましたねimage03.gif 


昨日のゲネプロでの、囲み取材を見てると、


面白いですね(タイトルなし)_m-2.gif



昨日が初めてのそろっての稽古だったそうですね。


日生初の、流星くんとのんちゃんは、


自己紹介があったそうで、流星くんは、


『18歳です・・・間違えた!! 19歳になりました。』


って、おいおいってねimage000001.gif


今年は、関西Jrはもうアピールしてますね


『この作品をやってキスマイとA.B.C-Zがデビューしたから、
  次は関西!茶封筒を超えるサプライスを!』

と仲間くんがいいましたね


早くいい報告が聞けるといいですが、


早く聞けるのは、関西Jrかバカレア組がですが



塚ちゃんは、しゃべってばっかりらしいですが、


はっしーが、『しゃべってばっかりの塚田くんは貴重!
          僕はうれしいです。』

はっしー塚ちゃんのこと本当に好きですよね


塚ちゃんは、激しいダンスはセーブしているけれど、


いつものハイテンションで活躍してるようですが、


はっしーがアドリブであんまり動きすぎるなって注意を!!


なんか、わかるような気がするよ


塚ちゃんのことだから、空回りしたりしそうだしね


五関様のダンスは、神ちゃんとの対決なんだね


神ちゃんのダンスってすごいもんねハート_m-1.gif 


初めて見たときすごいって見とれてしまった神ちゃんのダンス20120819130118.gif 


見たいなぁ~神ちゃんのダンスimage01.gif 


今年の少年たちは、


私の大好きなジャニーズばかりが出てるので、


DVD化が楽しみですimage010001.gif



千秋楽まで頑張れ!!


ではでは、このへんでばいにゃん黒猫