今朝はクミちゃんが来ていて、ライディングも笑顔もとてもかっこよく
テンション超上がりました。
あのパドリングの粘り強さとか、ほんとにほんとに尊敬します。
すぐあきらめちゃうからホント見習わないと!
今日は三回ぶりにファンボードにしました
ここ最近ロングボードで、初うねりからのテイクオフもそうでした。
ファンに戻ったら…
バランスがかなりとれなくなってる!(・_・;)
パドリングの時に肩の力が入りすぎてる感じとか、
立ち上がった時にグラグラしてこけてしまったりとか、
まだまだできてない点が浮き彫りになってとてもタメになりました。
ロングボードに乗ってよかった点
・うねりから乗るタイミングを体感できた
・ファンボードに変えた時に方向転換がずいぶん早くできるようになっていた
たまに板を変えると新しい発見があって楽しいです!
しばらくファンで基本的な事復習しつつがんばります。
昨日今日の午後はコナミでしたが、天気がよくて気持ちよかったし
たくさんパドリングしました。
あと、波があまりよくなくて
夕方は人がほとんど居なくなったので、
逆に前目線、前目線と、クリアしたい課題に意識を集中して
取り組むことができました。
「波が小さいときほどたくさん練習することあるよ」
先生やインクリのノノさんに言われたコトバ、
もっと意識して一回一回大切に時間を使おう!
あと、ご近所の色んな人と挨拶しよう、とおもいました。
毎週来てるといつもいる人とかが何となくわかるようになってきた。
タイミングとかもあるけれど、お世話になってます!!!ってことで
徐々に出来るようになるといいな

反省が多くて充実した、そんな週末でした~
反省のご褒美か、シャワー待ちの時にマキちゃんも登場!!
七里ケ浜にお仕事で来るとかで、前日に「同じ風感じようね!」と誓い合ってました

最近ずっと平日レッスンで久しぶりに鵠沼で逢えて超テンション上がりました。
近くにいた子供たちと全く同じテンションでした。
顏出してくれてありがとうね!