前回に引き続き、トラックリストの話です

 

あと、クロスワードから、

忘れちゃいけない看板持ち

 

MBTIは、CUTEらしいですハートのバルーン

(知ってた~)

 

 

CUTEは、散々聞いてます照れ

特にジョングクさんからうさぎ

 

 

ナムさんからも、

世界一可愛い生き物と言われてますしおすましペガサス

 

世界が納得の

MBTI=CUTEふんわりリボン

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

そして、トラックリストに戻りますが、

画像

何度見ても可愛いえーん

 

やはり気になったのは、

メイントラック「WHO」音符

 

要するに、こういう事です義理チョコ

思い出す2人のコラボ曲ハート

Lauvさんカラオケ

虹色虹

 

共通点が多くて、ジミンのWhoはどんなWhoはてなマーク

延々ループしております流れ星

 

やっぱり私はグクミンペンなので、

2人の共通点を見つけると嬉しい照れ

 

まだ序盤でこれ飛び出すハート

生きていられるのか心配なくらいです右差し左差し

 

 

そして「BE MINE」音符

「僕のものになって」

いわゆる告白ってやつ昇天

 

そして既に登場していた「BE MINE」

もしやこのころから構想がはてなマーク

 

だって、今回のアルバムの収録曲、

何年も前にリークがあったものも含まれているしUMAくん

ありえるおねがい

 

そして

「REBIRTH」について

"過去の私に手を挙げてください" - ジミン

set me free pt2のミュージックビデオに白い衣装で登場したジミンが、

アルバムノートに「rebirth」

と書いたのを覚えているだろうか。
昨年も "egg "の写真を掲載した。
彼は多くのヒントを出した。

 

壮大です驚き

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

グクミン的、〆の言葉

🏳️‍🌈 事実:

- Jmはプライド月間にこのクソみたいなことを全部やっちゃった
- ティーザーで"the truth unfold"(真実が明らかになる)というヒント
- トラックの色と名前
- 禁断の "愛 "にまつわるスメラルドの花の意味合い
- "雪 "や "Jmを知る誰かが好き "といった曖昧な表現
- *咳*「by JK」