とってもPOPで可愛いトラックリストが公開されました♡

 

 

TRACK 1. REBIRTH (INTRO)
TRACK 2. INTERLUDE: SHOWTIME
TRACK 3. SMERALDO GARDEN MARCHING BAND (PRE-RELEASE SINGLE)
TRACK 4. SLOW DANCE ft. Sofia Carson
TRACK 5. BE MINE
TRACK 6. WHO (MAIN TRACK)
TRACK 7. CLOSER THAN THIS

 

既に確定している最高の7曲えーん

楽しみすぎて、胃が痛いラブラブ

寝不足も確定しているしキョロキョロ

眠れない夜は君のせい昇天

 

それで…

トラックリストを待っている間に急に投下された

クロスワード

 

答えが来たら、なんと

 

 

1. ジミンが最近一番好きな食べ物
トッポギ BY JK

ですってひらめき

 

はっひらめき

ジョングクの作ったトッポギ食べてたなんて知らないですけどはてなマーク

 

まだこのラーメンを食べたかどうかも教えてもらってないし

 

本当に2人はいつの間に?ってこと多い

 

いや、全部言うわけないから

当たり前なんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まじこれ

 

「現実が妄想をサクッと越えて来る」

「いつも2人にびっくりさせられてる」

不安

 

あとこれも

 

 

「BY JKがなくてもクロスワードは成り立つのにね」

ほんとそう宇宙人くん

「TTEOKBOKKI」

で終わっても完成するのに、

ご丁寧にありがとうございますお願い

 

そして、

「ジョングクは、ジミンのシェフ」

とジン様もおっしゃっているナイフとフォーク

 

メンバーから見ても、

それくらいジョングクはジミンのために

お料理してきたんだから、

私たちが知らないものを食べても

当たり前なんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こうしてたまに教えてくれるのが最高ですバーベキュー真ん中

 

それからこれ(まだある)

 

4年前の6/21は、グクミンキンパライブですよ義理チョコ

からの今年の6/21は、トッポギ投下されましたので

マジで「ミングギトッポギLIVE」

お願いしますお願いお願いお願い

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

色んなものを食べさせ合ってきたグクミンラブラブ

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ところで、

トラックリストについては、

まだまだ書き足りないので、続きます飛び出すハート

 

グクミン、本当に話が尽きない!