来ました指差し

 

 

ジミンのMUSEプロモーションスケジュール

 

祭まつりじゃ~~~~~~~~~祭

 

 

 

ジミンに溺れる夏花火

たぶん寝不足の夏花火花火

準備はできている花火花火花火

 

さてさて、ジミンのプロモーション、

8月まで続きますねプレゼント

 

6月

6/21㈮ 0:00 

トラックリスト

(どんな曲が入っているんだろうラブ

6/22㈯ 0:00
ムードフォトBLOOMING ver.

(BLOOMING=開花期ガーベラ乙女のトキメキ

6/23㈰ 0:00
コンセプトフォト

&コンセプトクリップBLOOMING ver.

(どんな開花期のジミンが見られるのハートのバルーン


6/28㈮ 13:00
プレリリース シングル オフィシャル トラック ビデオ

(ビデオ!動くジミンが見れますか?バレエ

 

7月

7/6㈯ 0:00
ムードフォトSERENADE ver.

(SERENADE=小夜曲、夜の調べ星空

(元々は夜に戸外で恋人や貴人のために演奏される曲キョロキョロラブラブ

7/7㈰ 0:00
コンセプトフォト

&コンセプトクリップSERENADE ver.

(セレナーデジミンどんな感じですかチョコがけハート

7/9㈫ 0:00

???
(なになになに!この日はARMYの誕生日看板持ち

7/14㈰ 0:00
'MUSE'ハイライトメドレー

(メドレーときたか看板持ち看板持ち看板持ち

7/17㈬ 0:00
メイントラック オフィシャルMVティーザー

(メイントラックは

 どんな方向性の曲なのか期待高まります愛飛び出すハート

7/19㈮ 13:00
'MUSE' 発売日
メイントラック オフィシャルMV

(ついにえーんえーんえーん


7/23㈫

???

(またまた何でしょうかラブラブ

 

8月

8/4㈰ 13:00
ボーナスライブクリップ

(ライブ!!!ライブ!!!ライブ!!!)

 

めちゃくちゃ忙しいじゃんラブ

最高の夏になりますびっくりマーク確信

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ところで、スメラルドの経緯を知らないアミには見てほしい一件

 

 

バンタン追っていると、

彼らが作るものに込めた思い、構想、哲学、世界観が

とてつもなく大きいことに気づきます

 

それから、

毎回それを紐解き発見するアミ達OK

 

それをちゃんと解って

深いメッセージを込めてくるのがバンタン

 

ユンギも去年伝えてくれたね

アミを心から信頼しているからこそできる表現があるということ

 

本当にアポバンポな関係性本命チョコ

 

アミを信用した上で深度の深さ

 

 

 

スメラルドや花様年華、

知らない人は調べてほしい

間違いなくバンタンをもっと好きになるバス

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

そして思い返せば、

去年の夏は、

ジョングクの’SEVEN’で暑い夏を過ごしたんですよ浮き輪

 

今年は、ジミンに溺れる夏波

 

去年も今年も

推しによる暑い夏カキ氷

 

ところで、

2人の旅は、

まだかな?照れ照れ照れ