③前回の続き

 

第4弾

確定のお知らせが2件来ましたね。

 

 

6月3日 17時

『[お知らせ] 2024 FESTA防弾少年団ジンオフラインイベント応募基準変更続報のご案内』

 

今までに「The Astronaut」か「Proof」を購入した方は全員応募可能OK

 

 

従来の対象者である

6月2日(日) 11時以降に、「Proof」以降に発売されたアルバム購入者も応募可能

 

という事は、

以下の6月2日 0時10分の以下のお知らせを見て、

「The Astronaut」「Proof」以外のアルバムを買った人は救われなかったですねうさぎクッキー

---

---

 

この結果を受けて、引き続き、こちらの一番下の方で書いた抗議は続いていますが、

 

今回のお知らせの内容で確定かと思われます。

 

とりあえず、

今回のイベントを見て買った人よりも、

適切な時に「The Astronaut」「Proof」を買った人が多く当たってほしいという願いはあります。

 

この機会に、過去作を売ろうという事務所のペンをお金としか思っていない点は許容できないとして、

Proofを対象にするのはありなのではと思います。

 

バンタンとアミのFestaイベなので!

ジン君も、バンタンの代表としてFestaを盛り上げてくれるのだろうし、

きっとこれからジン君のアルバムも出るし、ジン君のアルバムイベも絶対あるはず!(なかったらキレる)

次、10月にホビが帰ってくるまで、ジンくん1人でアミのために忙しくすると思いますえーんラブラブ

 

誰よりも先にいって、メンバーに後ろ姿見せて、安心させて、

誰よりも早く帰ってきて、アミを喜ばせるジンくんが本当に好きびっくりマーク

かっこいいびっくりマーク

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

そして、今回の対応について一部本国アミの言葉

「weverseが優しすぎるのを見ると
きっとソクジニが何か言ったに違いない..
私たちにあんなに優しくしてくれたことはなかったのに
今回すごく優しくなったね
ソクジの一言一言が大きいみたい」

 

「ヒョンが何を言ったのか、

それとも文章を書いて送ってくれたのか......。」

 

「本当に対応まですごく好感が持てたから、

この人たち、どうしたんだ?」

 

内容が不十分だと感じた人が一定数いたにせよ、

当日内の素早いお知らせ、からの見直しはやれば出来るんだなと思いました。

方針変えたの?

5月に本国アミが盛大にやっていたマネジメントの抗議が響いたような気がしないでもない

「アーティストへのご愛顧のお言葉を謙虚に受け止め」

・・・本当にお願いしますね!