今週の土曜は、青木直人先生の講演会 | jkl-furukawaのカレイドスコープ

jkl-furukawaのカレイドスコープ

主にインターネットからの独り言や足で掴んだ情報などを中心におおくりします。

活動の中心は、my日本です。
http://sns.mynippon.jp/
ニコニコ生放送もおこなっています。
◆my日本チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch800

1/26(土) 青木直人先生のNLC講演会に行ってきます。

http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=26178

今回、北朝鮮は、今年に入って新たな声明をしましたね。

今年、北朝鮮は、大きな賭けに出る可能性があるかと思います。
自分の見方では、話し合いのテーブルにつかなければいけない深刻な事情があるのかと思います。

自分も色々調べていますが、こちらにて答え合わせをしていきたいと思います。

まぁ、今回も赤点ですけどねー。

とはいえ、頭が悪し軽率な所が多いですが、それでもなんだかんだで、考えていかなければいけませんからね。

参考URL:http://aoki.trycomp.com/2013/01/post-464.html

こちらの2月23日(土)も急な用事が無い場合でなければ参加する予定です。

中国の今後の展開について、どのような情報が出てくるのか、非常に楽しみにしています。
こちらも答え合わせですね。


お時間ある方は、ご参加いただきますようお願い致します。