入学式オワタ | J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

うみねこ中心にのらくら絵を描きつつ雑談していこうと思います

 
 
入学式終わって、あうショップに行ってました。
携帯のプラン変えたりアクセス制限の内容変えたり。
 
これでやっとTwitterに携帯から投稿できる(^ω^)
 
ついでに今日学校で受け取ってきた画材。
J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ-SH3J0021.jpg
 
鉛筆
フィキサチーフ
木炭
芯抜き
デスケル
カッター
アクリルガッシュ
 
 
カルトントと画用紙、木炭紙はまだだったけど。
 
足りないものはハンズで買えるし、持ってない物を必要最低限の量だけ注文しました(´・ω・`)
 
 
あ、違う学校の人と話せた!
しかも自分から話しかけて!!
今までクラス替えとかしても、初めて同じクラスになった人とは自分から話せないタイプだったからね。