あるぇ(・з・)明日入学式じゃね?orz | J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

J'aime ronove! 1986年10月4日のキセキ 【ピカリの彼方へ、さぁ行こう】

うみねこ中心にのらくら絵を描きつつ雑談していこうと思います

明日入学式だわ。


最初が肝心っつうことでとっとと寝よう…と思う

が、余計に寝れない。


ipod充電して、

ケータイは明日電源ついてるの忘れたままで、

途中でなるとか入学して早々学校生活が\(^o^)/オワタ

になるので、今のうちサイレントマナーにしました。

あ、充電もしておこうか。


頑張るお(=ω=.)ゞ


久々にこなたの顔文字使ってみた




で、親がとある事情でとてつもない量のコピー用紙を貰ってくるらしい。


僕も絵の練習用として貰うけどさ。

流石にB4+A4で10箱近くとかないわ。

一般家庭で使いきれる量じゃない。

親は受け取ってくれる人を見つけたらしいのですが、それでもあまる。


僕が友人に配りまくるというのも、要らない人多数だと思うので、

使ってもらえそうなかたの所に持っていこうかな、と。


中学の時行ってた塾とかでいいかな。

持って行って大丈夫ですか?(´・ω・`)