重力最近、自分に決めたルールで、お酒は週2回だけ。 火曜、土曜だけ。今まであまりに飲み過ぎやったから。 そして、誰にも迷惑掛けず飲む為、自分の部屋で飲む。 まずは、ウイスキーをロックで、その後、濃いめのハイボール 毎日飲んでたけど、週2回にした方がうまい!! 飲んでない日も、あともう少しの辛抱って感じで頑張れる。 昨日は至福の時やった。 でも今朝は、体が重く感じる。 ゼロ・グラビティのラストのサンドラ・ブロックみたいに重力感じる。