最近、自分に決めたルールで、お酒は週2回だけ。 

 

火曜、土曜だけ。今まであまりに飲み過ぎやったから。

 

そして、誰にも迷惑掛けず飲む為、自分の部屋で飲む。

 

まずは、ウイスキーをロックで、その後、濃いめのハイボール

 

毎日飲んでたけど、週2回にした方がうまい!!

 

飲んでない日も、あともう少しの辛抱って感じで頑張れる。

 

昨日は至福の時やった。

 

でも今朝は、体が重く感じる。

 

ゼロ・グラビティのラストのサンドラ・ブロックみたいに重力感じる。