京都に通ってる娘が、飲み会行ってそのまま男友達と泊まろうとしてるのを、嫁が知って激怒!!

 

電車も無くて、車で京都近くまで迎えに行く羽目に。俺が。

 

家に帰ってきたのは午前3時。疲れた、もう大人やから少々好きにしてもおれはええけど、嫁は無理みたい。

 

何年か先に、これ読み返したら懐かしくそんな事もあったって笑えるんかな。でも疲れた。