#3776セルロイド サクラを購入! | きな粉食わせろ

きな粉食わせろ

ほぼ日手帳、トラベラーズノート、万年筆、マステ、文具…可愛いものが大好きです。好きなものについて綴っていきます。

こんにちはビックリマーク

りいたです羊

 

4/29にプラチナ万年筆

#3776セルロイド サクラ(M字)

ナガサワ文具センターさんちか店で購入しました。

 

随分前の話になりますが

暫く使ってみての感想などビックリマーク

 

IMG_9023.JPGIMG_9024.JPG

 

ピンク可愛いドキドキドキドキドキドキ

矢張りピンク軸に惹かれてしまいます音譜

 

白い線が細かく入っていて、なんだかレース模様みたいで綺麗なんですリボン

 

 

IMG_9022.JPG

 

書いてみるとこんな感じです。

他のメーカーのM字と比べると随分細い印象です。

 

書き心地は……スラスラ、かな。

 

大きなペン先はなんだか高級感ありますね。

プラチナ万年筆のペン先は評判が良いので一度使ってみたかったのです。

うんビックリマーク

いいかんじビックリマーク

書きやすいビックリマーク

 

IMG_9025.jpg

 

ちゃんと富士山マークも刻印されていて可愛いですドキドキ

 

セルロイド軸なので少しだけ重いです。

特にキャップが重いかなー。

私はキャップを尻軸にさして書くので余計重さを感じるのかも。。。

 

セルロイド軸は柔らかく手になじむと聞いていました。

まさにそのとおりビックリマーク

 

書きやすい。

使いやすい。

お気に入りの一本になりましたドキドキドキドキドキドキ

買ってよかったです照れ