大会終了後は打ち上げに参加。

約100名の人数管理、お店と準備するだけでも大変。



このお店は日本企業がベトナムに出店



私はつい、運営目線で考えてしまうので大門先生の苦労を思うと感謝しかない。

とても楽しく過ごさせて頂きました。


ハノイから2時間飛行機に乗ってやって来た

ハンガリーだったかな?女性指導員と


場を盛り上げる大門先生


国に帰ることになった日本人とロシア人の子供

射的ゲーム


流しそうめん


水玉ヨーヨー釣り


清水先生も楽しんだ様子。私の使命というかライフワークでもある外国人にジャパニーズコメディアン!と清水先生を紹介。10ヵ国以上に浸透させることが出来た(笑)




夜は清水先生とホーチミンの街を散歩。街中は近代的な都会



翌日は朝から稽古なので早めに寝た。