昇段審査(名古屋)

テーマ:
3月17日長谷川道場で行われた昇段審査会
久しぶりの緊張感MAX状態で清水先生と共に臨み、自分は五段受審50人組手、清水先生は参段受審30人組手を皆様の応援のおかげで完遂出来ました。
長谷川総師を始めとする長谷川道場の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。


長谷川総師と
道場、空手ではとても厳しいですが、普段は超優しい長谷川総師です。

長谷川総師、清水先生と

長谷川総師、対戦相手をして頂いた皆さんと
長谷川総師、師範方と





千葉県大会

テーマ:
3月16日土曜日
第7回千葉県大会が流山市のキッコーマンアリーナにて開催された。

一般女子  準優勝   米山   咲絵

小学5年男子 第3位   赤津   琉斗

小学4年女子   第3位   渡邊  柚奈

小学3年女子   準優勝   内田   花憐

出場した子供たち、指導員、保護者の皆さん、お疲れ様でした。私は名古屋に行くため不在の中を
みんなで協力し合いながら頑張ってくれたことを嬉しく思います。
大会を主催された奥田師範を始め、武颯会の皆様、ありがとうございました。

3月15日
八王子市教育委員会の表彰式典が行われ、推薦を受けた青木 杏樹が表彰されました。

昨年は中国、韓国の国際大会遠征で優勝、全日本大会準優勝、他たくさんの大会にチャレンジし、結果を残して来ました。今年は受験生なので、試合は少なくなるが、空手での努力を勉強に活かしてくれることでしょう。

安間教育委員長さんからも激励を受けました。
(ありがとうございました)