6月2日(日)

全日本大会が終わり、まだ私が忙しかった

こともあって時期を考えて頂き、

世界全極真関東メンバーの皆さんが慰労会を

開いてくれました!


いつも開く側から開いてもらう側なんて

何年ぶりだろう?

みんなの気持ちが嬉しく、感謝の日になりました。


企画してくれた清水先生を始め、

昨年と今年に全極真に加盟した

埼玉川口弥平道場の浅香先生、廣木先生、

埼玉南西支部の中根先生、髙橋さん

ありがとうございました!

とても楽しかったです!



プレゼントまでありがとうございました😊


活きが良すぎて墨を吐きそう


歯応え、味もバッチリ


店の入口は熊の剥製がお出迎え


活力をもらったので、明日からまた頑張ります!