6月24日(日)
第3回福井県空手道選手権大会

ウチからは町田小山道場の井上 桜花香が1人出場
             型と組手でダブル優勝しました。

組手   小学2年生女子上級の部   優勝
型    小学1・2年生初中級の部     優勝

長谷川範士と


昨年も両方出場して両方負けて、それでもコツコツ課題に取り組んで来ました。その努力が今年実って良かったです。引き続きまた新たな目標、課題に向けて頑張りましょう!


今回も大会審判として参加し、合間に大会運営ウォッチング(お勉強)

いろいろ大会を回っていると様々な事に気付きます。大会を主催した今城道場の皆さんのアイディアが詰まった「トロフィーが倒れないようにする専用ラック」手作りの試合進行ボード、型と組手の2タイプの賞状などなど…とても参考になりました。スタッフの方々も手際よく動かれていて今城道場の結束力を感じました。
中高生も良い選手が育って来ていました。

今城師範はじめ、皆さんお世話になりました。




1年に一度の北陸新幹線