出張レッスン★福井市教育委員会チャレンジ教室★ | 一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

日本カラオケフィットネス協会は、
カラオケフィットネスエクササイズの普及と発展を
目的に設立した公益性のある社団法人

皆さまこんばんは🌙😃❗

今日は、

【福井市教育委員会チャレンジ教室】

中学生対象のカラフィットを行いました。

男子は少し照れながらenjoy、女子、先生方は、ノリノリ🎵

心と身体のエクササイズ🎵

未来の子供たちに、
メッセージを込めた2曲
🎶浪漫飛行
🎶会いたかった
で踊りました✨

皆さん、いろんな事情があり、悩みもあります。
大人も悩みながら、前に進みます。
カラフィットを通して心と身体元気に❗って想いでしたが、

でもでも、、

皆さん✨とっても明るくて元気で、
私が反対に元気をいただきました✨

最後にメッセージも書いてくれました❤
すっごく嬉しかったです❤

また一緒にカラフィットしましょうね😉

福井校は、これからも子供たちの心に寄り添いカラフィットを行っていきます✨
来月は敦賀市です😃














ありがとうございました。
愛を込めて
MIKIE✨