いただきもの | 一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

日本カラオケフィットネス協会は、
カラオケフィットネスエクササイズの普及と発展を
目的に設立した公益性のある社団法人

皆さまこんばんは🌙😃❗

今週もありがとうございました~~😉

カラフィットジャンのMさんから、自家製梅をたくさんいただきました❗
すっごくいい香り❤
初❗梅酒作りに挑戦です😃


カラフィットジェンヌOさんに、
Oさん特製夏を乗りきれセットをいただきました❗
ありがとうございます😄
嬉しいセットです❤


友人の友人が卵を作ってるそうで、
卵をいただきました❗
「山ん中たまご園」さんの卵
めちゃくちゃ美味しいよ~~🎵
ありがとう☺
卵かけごはんでいただきました😄


いつもありがとう😆💕✨



明日はアクティブシニアクラスだよ😉



ありがとう愛を込めて
MIKIE