レッスンの後はメンテナンス | 一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

日本カラオケフィットネス協会は、
カラオケフィットネスエクササイズの普及と発展を
目的に設立した公益性のある社団法人

皆様こんにちは新しい生物

今日は、土曜日クラス最終でした!

2曲をしっかりやりきりましたねハート


来月からの新曲を1曲onnpu

「この曲は、簡単な動きなのにすごく汗でますねうわー

「脚にきますねうわー

「きつ~~汗



40代の身体には、表面にあるアウターマッスルを鍛えるよりも、軸となる部分、体幹部のインナーマッスルをしっかり強化する事が重要ですて


年齢とともに衰えてくる身体をどうメンテナンスしますか!?


カラフィットは、しっかり腹式呼吸と体幹トレーニングをしますびっくりマーク


1時間カラフィットの後は!?


ストレッチを取り入れたボディーケアも行ってますぐっちょぶ


今日は生徒さんが体験newsカラー



どうぞ~~MIKIEのリラクゼーションルームへにこっ


さぁ~始めるよ~て


今日やってみて脚が~って言ってましたよね
骨盤回りの筋肉を動かし老廃物を下肢から改善します


あ~気持ちいい~~
いいですね~~
来週もお願いしま~~す!!


は~~いpink

お会いできない1週間は、ライフスタイルから体幹を整えてくださいねクリック


普段の生活を見直すことも大切ですね!

身体の内側から健康が保たれてます


生徒さんの中に、


キラキラ車の後ろの席の下にゴミ箱をおいて、肩甲骨から動かし、ウエストひねってゴミを捨てるそうです

キラキラ靴下を立ちながら履く


腹筋にもいいですね

なかなか工夫されてるナイスアイデアぐっちょぶ

ちょっとした工夫の積み重ね大切ですねuinku



ご自身の身体に声をかけてあげてくださいぴんくはーと
今日もありがとうぴんくはーと


愛を込めてよつば
MIKIE