第二回カラフィットコラボイベント!! | 一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

日本カラオケフィットネス協会は、
カラオケフィットネスエクササイズの普及と発展を
目的に設立した公益性のある社団法人

皆様こんばんはきらきら!!

今日はイベントにご参加いただきありがとうございましたニコちゃん


姿勢調整師の鎌田先生の講座からスタートnewsカラー

正しい知識を知って頂きたいクリック

使命感持ってのお話には、皆様、真剣に聞いていらっしゃいましたねニコリ


始まる前ですワクワク1
マネージャーは真剣に何か考えてます
段取りに忙しいです汗



始まりました~~音符


皆さんで姿勢チェックしてます
マネージャーとふざけてるわけではありません
シュワッチ逃げる人
回線して、まわしやすいのはどっちかを確認中!!
脊柱に歪みがあると回りにくいのです・・・ㆀ

ITOKAインストラクターむきになって前屈してます笑
支えきれないじゃな~~い笑

皆さんも楽しくチェックて



盛り上げ上手な生徒さんも参加されての
カラフィット~~音符
初めてカラフィットされた方も、

「楽しかったわハート
って言って頂き良かったですぴんくはーと
皆さんのNice笑顔私も楽しくさせていただきましたびっくりマーク


決めのポーズはメモリーグラスにこにこ^^



最後は集合写真
あれ~~?姿勢が~~
皆さんいいんじゃな~~いにこ


生徒さんや、カラフィットをまだまだご存知ない方のためにハート

もっとウエルネスびっくり

楽しく学ぶイベントキラキラ

次回は5月18日日曜日
ライフオーガナイザーの先生とのコラボおんぷ
お楽しみにびっくり

またお知らせ致しますびっくり


ありがとうハート愛を込めてハート
MIKIE