役者さんになった気分?(^^) | 一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

一般社団法人日本カラオケフィットネス協会 公式ブログ

日本カラオケフィットネス協会は、
カラオケフィットネスエクササイズの普及と発展を
目的に設立した公益性のある社団法人

皆様こんばんは月


今日のレッスンは、

「呼吸」ふっふっふっを意識しましょうおんぷ


って、いつも言いますが

ウォーミングアップの時間も、

寒いから、しっかりストレッチを入れて、
呼吸に集中♪

15分ぐらいで、身体があたたかくなりますよねにこっ


ブレス、ボイストレーニングは、

ハッハッハッハッ

アーーーーーーーー


しっかりお腹から声を出す練習きらきら




生徒さんとの会話


「役者さんになった気分ですね」


「そうですよね~発声練習は、なかなか普通はしないですよね」

「テレビで見た事あります
役者さんや声優の方が発声練習してますよね」


「せっかくだから、その気になってカラフィットで、やっぱりアーティスト気分でやりましょう」




レッスン後、



「なかなか思うように動けないですね
歌手の方が、歌って踊るって、やっぱりすごく練習するんでしょうね」


「そうですよねやっぱりプロですからね」


「思うように動けないって思っていても、何回か繰り返すレッスンで、3ヶ月後は、バッチリできるようになってるんですよ」


「楽しみですねウィンク


また役者さんレッスンしっかりやりましょうねびっくりはーと


今日は、2曲カラフィットレッスンおんぷ


ひとつひとつの動きを丁寧にと呼吸の使い方で、かなりの汗のかきかたが違う事が
わかっていただけて、良かったですニコちゃん


今週もありがとうございましたハート
また来週よろしくお願いしますにこにこ^^





ありがとうハート愛を込めてハート
MIKIE