皆様お疲れ様です。
マスターインストラクターの村瀬です
今日は日差しも出てて暑かったですね
暦では既に秋らしいのですがね(^-^;
さて、本日は少しいつもと違う感じの内容を書いていきたいと思います。
というのもですね、先月、JKFA(一般社団法人日本カラオケフィットネス協会)公認のエクササイズDVD、kara-fit(カラフィット)カラオケ呼吸法ダンスダイエットが発売されたのですが、このDVDのインストアイベントをですね、池袋の新星堂サンシャインいけアルパ店で8/16日の木曜日、15時半からと18時からの二回行うことになりました。
入場は無料になりますので、もし、カラフィットってやったことないけど、気になるとか、初めて聞いたけど、ちょっとオモシロそう!
なんてかたがいましたら、お気軽にお立ち寄りください!
その場で手軽にエクササイズをしてみましょう!
まずは何でもとりあえずやってみる!と言うことも大切です☆