東サラさんで新馬の更新がありました。

一押しし、出資した馬は劇的に変わりましたね。

 

体重が募集時は、429kだったのが、

ひと月で480kgと、50kgも増えました。

太った感じではなく、成長分ですね。

 

募集時には気になる点が何点かありました。

・毛艶

・背中

・毛深いので柔らかみがわからない

・前肢が外に逃げる

 

ただ、これは若駒ゆえに成長したら解消するだろうと考え、

高い点数を付けました。

 

 

2.クイーンズアドバイスの23 牝

父 コントレイル

 

94点(募集時)

 

 

 

94点↑(7月)

 

毛艶が非常に良くなり、銭形斑点が出ています。

背中はなめらかになってきました。

筋肉は柔らかく、動きも柔らかいです。

前肢はまっすぐ出ていますね。

 

懸念点がひと月で解消されたかと思います。

 

他の馬も見てみましたが、満口馬で点数を上げて良いと

思ったのは、この馬だけでしたね。

 

楽しみにさらなる成長を待ちたいと思います。