なんとか、社台系3クラブ、東サラの相馬眼リスト、間に合いました。

 

お勧め馬をまとめますと、

 

サンデー 90点以上  5頭  最高得点 96点

 

社台  89点以上  4頭  最高得点 94点

 

G1  89点以上  2頭  最高得点 90点

 

東サラ  90点以上 4頭  最高得点 94点

 

 

?東サラが、そんなはずはない^^

少し甘めに付けましたかね。

同じ基準でやってますので。私の基準ではこんな感じでした。

 

 

この中で、サンデー 96点馬、東サラ 94点馬に突撃しようと思います^^

 

サンデーは以前出資確定した馬がすぐに故障引退しましたので、

実質初出資になります。

お手頃価格で高評価馬が出現したら出資したいと考えておりましたので、

ようやく実現しそうです。(まだわかりませぬが)

 

リスト、ご購入いただいた皆様、是非、ご検討くださいませ!

 

 

次は、社台オーナーズいきます!