キャロットクラブの追加募集も終わり、2022年産

全てのラインアップが揃いました。

 

このクラブは毎年のように抜きんでた馬が出てまいりますので、

一口馬主のみならず、POGファンや競馬ファンにも注目です。

 

2か月後に新馬戦も始まり、いよいよ競争馬としてデビューを迎える若駒たちです。

 

現時点での馬体、調教を確認し、私なりに有力かなと思う馬を10頭ピックアップ

してみました。

 

 

9.ファンダム 牡

父 サートゥルナーリア

母 ファナティック

募集時評点 85点

 

 

 

10.レイニング 牡

父 サートゥルナーリア

母 クルミナル

募集時評点 87点

 

 

 

23.カーラデマドレ 牡

父 ドレフォン

母 ディアドラマドレ

募集時評点 86点

 

 

 

49.マックアルイーン 牡

父 Blue Point

母 ユーセニア

募集時評点 89点

 

 

 

50.セラトーン 

父 Saxon Warrior

母 シェイリーンⅡ

募集時評点 97点

 

 

 

55.イマージョン 牡

父 ロードカナロア

母 アクディクト

募集時評点 85点

 

 

 

57.ヴァルチャースター 牡

父 サートゥルナーリア

母 ハープスター

募集時評点 88点

 

 

 

87.フィドルファダル 牝

父 サトノアラジン

母 ヴィートマルシェ

募集時評点 92点

 

 

 

98.ユールフェスト22 牝

父 リアルスティール

募集時評点 88点

 

 

 

100.リンフォルツァンド22 牝

父 モーリス

募集時評点 94点

 

 

 

 

募集時も感じましたが、本募集では牡馬に良い馬が多いかと思います。

それを補うかのように、追加募集では牝馬に良い馬を入れたのでしょうか?

 

サートゥルナーリアのアベレージは高そうですね^^