広尾サラブレッドの2歳の出資馬たちは今のところ順調に進めて頂いております。

 

 

アスゴッド  牡

父 モズアスコット

母 ゴッドフロアー

 

  

 

募集時から当歳とは思えない、雰囲気のある馬でしたが、

想像していた通り、雄大な馬体に成長しました。

貫禄のある動きですが、俊敏性はなさそうです^^

ダート3冠目指せ!

まずは1勝ですね。

 

 

 

 

シャラ  牝

父 リアルスティール

母 ストームハート

 

 

 

リアルスティールは地味ですが、既にフォーエバーヤングや

レーベンスティールなどの活躍馬を出しています。

21年産からはノルマンディーのホークレア、22年産からは

この馬に出資してみました。

立ち姿がいまいちで、脚元に不安がありそうですが、

無事に競走馬としてデビューしてほしいですね。

 

 

 

広尾サラブレッド倶楽部より特別募集馬として、

この馬の妹たちが募集されましたが、

上も出来が良かったと期待したいところです。

 

 

先行募集馬3頭(うち1頭満口)に加え、

特別募集馬3頭の相馬眼リストを作成してみました。

今後は本募集馬を追加していく予定です。

 

出資判断の参考になさってください。