先週のラフィアンのコラソンビートの勝利で、

優〇POGでは、指名された方が、上位を独占されています。

 

それにしても指名された方が意外に多いのにびっくりしています。

 

200名以上指名されていたかな?

 

出資者の方もそんなにいないはずですし、

本の写真もそんなに立ち姿が目立ったものではなかった

はずです。

 

 

私の場合は、募集時に見てますので、指名できましたが、

指名された方は何を根拠に指名されたのかな?

 

 

先週、上位は変動なく、4位キープでした。

 

 

 

 

上位の方は、指名3番人気のヤンキーローズ21は指名されていませんね。

まだ馬名登録されていないようなので、デビューできますでしょうか?

出てくるようなら面白い存在かと思います。

 

 

今週の新馬戦では、指名4番人気のエヴァンジェリーナ

指名43番人気のアドミラルシップが直接対決するようです。

 

 

私は、アドミラルシップの方を指名しておりますので、

いずれが勝つか!

明暗を分けそうです^^

 

POGの方も楽しんでまいりたいと思います。