3頭目の入厩は、キャロットのコルレオニスでした。
何時も出資を決めてから、この日を迎えるまでが待ち遠しいですね。


キャロットクラブ コルレオニス
ヒストリックスター21 3月


募集時にはどっしりとした体形でしたが、だいぶ洗練されました。
あまり見ない飛節ですね^^




ローレルクラブ  レガテアドール
レグルドール21 4月


先日、坂路でいきなり時計を出してきたところでしたが、
今度は、いきなりCWで時計を出してきました。

2023/05/18
助手・5月16日(火)栗CW良・6F82.2-67.2-52.1-37.8-12.8(7分所・馬なり余力)

吉田師「途中で少し行きたがった分、予定よりも速い時計になってしまいましたが、最後まで脚色はしっかりしていました。先週の坂路に引き続き、コースでも本当によく動きますね。函館への輸送計画が少し変わって、5月31日に競馬場へ移動する事になりましたが、開幕週のデビューを目指して調整を進めていきます」


んー、怖いくらいに順調ですが、やりすぎないでくださいな。
これを逃すとローレルさんは、あと20年ないかもです^^


ローレルゲレイロ
ローレルゲレイロ







DMM  トラウムライゼ
ファイナルドリーム21 5月


黒光りしてかっこいいですね!